チェンソーマン読んでみました。話題だったし、チェンソーマン芸人観たしビジュアルで割と興味持てそうでしたから。

◎以下感想です
「面白い」とは思ったけどルールがよく分からない部分もあった。
ストーリーも面白いと思った。
人気作品にしては絵が下手だなぁと思ったけど、それはつまり必ずしも絵が上手くなくても良いってことだよね(進撃の巨人しかり)。それでも十分面白いし。
どんな商売でも、そこまで技術が高くなくても、売り出してよいってことだよね(神経質・強迫持ちな僕はどうしても「こんなレベルじゃダメだ」と自分にダメ出ししがちだから)。

まぁ、あとは、何となく子供向けっていうか、自分が歳とった分なのか、そこまであんまりのめり込めはしなかったかな。