泣けることって大事だね

泣けることって大事だね

いくら考えても何も解決策が浮かばなくて

鬱と不安と神経症の渦の中から出られない

虚しくて空虚で途方に暮れるしかない時

ただ泣けたらスッと立ち直れたりする

理屈じゃないんだよね

・・・

心が死んでいては泣けないね

すごくそう感じるよ

泣けるっていうのはとても健全なこと

とてつもなく辛い出来事をずっと一人ぼっちだったから

心が死んでたんだな僕は

・・・

まだ心が死んでない頃の

愛犬をとても可愛がってた頃を思い出した時

自然と涙がこぼれた

どうして今の自分はこんなに辛いんだろうってね

あんなに愛情溢れる気持ちだったのに

どうして今こんな自分にならなきゃいけないんだってね

・・・

泣くことって大事なんだね

自分を大事にしてやりたいね

自分を大事にするのって難しいんだね

それって本当はものすごくおかしなことなんだけどね